<< ようやく!! | main | やる気が出てきた >>
2011.06.05 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2010.10.20 Wednesday

    マロン

    0
      またまた随分と時間が経ってしまいました…

      アイリスさんでの新コーナーもようやく数本かきあげ
      なんとか手探り状態ですが描いてます。

      投稿された内容の一覧をいつも送って頂くのですが
      面白エピソードにPCの前でニヤニヤしている自分が怖い今日この頃です。

      面白エピソードが身近にありましたら是非投稿してみてください(^^)

      いたずら事件を通報する




      ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


      16日に実家で飼ってた愛犬マロンが亡くなりました。

      15歳でした。


      最期はマロンが大好きな姉の腕の中で逝ったので
      マロンも幸せだったでしょう。死に顔はとても安らかでした。

      長い闘病生活だったので、見ているほうも辛くて
      私としてはなんだがホッとした気持ちが強いです…。

      看病してた姉も、しばらく睡眠不足などで悲壮感漂っていたのですが
      昨日会ったら、随分スッキリした顔していました。

      鼻の奥に腫瘍(ガン)が出来て、顔面が腫れ上がり
      骨と皮だけになってしまったマロン。

      安楽死を考えたほうがマロンの為では?とすら考えちゃったほど。

      でも、数々の奇跡の復活を遂げてきたマロン。

      最期まで頑張りました。

      マロン、ありがとう。

      ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


      そういう自分も、未だにペットロスを引きずってるな・・・と感じるこの頃。

      毎日、台所に立つ度に感じてしまいます。

      (私が台所にいると、いつも後ろにナッツがいたから)


      ぷーちゃんは甘えん坊全開で、とっても元気です。

      また少しずつ漫画にしていきたいなと思います(^^)



      それから、頂いていたメッセージ&コメントのお返事できずに申し訳ありませんでした。

      でも、すべて読ませて頂いています!いつも本当にありがとうございます!
      2011.06.05 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        なぎささん!
        お元気でしたか〜!
        ずっとブログ更新されていないので、心配していましたよーぅ
        アイリスの方は更新されていたので、きっとお元気なんだろうとは思っていましたけど…

        なぎささん、私のブログ見ていただけたでしょうか?
        7月31日、にゃんこが亡くなりました・・・。
        ブログにその時のことを書いていますので、お時間ある時に見てみて下さいね。。。
        なぎささんには一方的にメッセージを送ってしまって・・・^^;
        でも、あの時は亡くなるだなんて思っていなかったんです。
        これからターミナルケアのことも考えていかなくちゃ…と思っていた時でした…。

        私もなぎささんもペットロス引きずっちゃっていますね。。。
        また虹の橋で会えると信じていても、やっぱり悲しみや寂しさが襲って来ますよね。。。

        マロンちゃんは、本当によく頑張りましたね〜
        何度も奇跡を起こしてくれて・・・
        今頃、虹の橋で快適な生活を送っていることでしょう。。。

        • tomo☆
        • 2010.10.23 Saturday 01:02
        私の実家で飼っていた犬も病気がちで亡くなったばかりなので・・・・
        心中お察し申し上げます。

        ペットロスということをおっしゃってましたが、無理に忘れよう吹っ切ろうとすると余計に辛いらしいので、悲しいときはやっぱり泣いたりセンチメンタルになってもいいと思います。

        いらぬお世話でしたか・・・
        すみません

        でも私は大好きなペットのこと忘れたくないから一生ペットロスでもいいかなって思ってます。
        こんなに大好きなんだ。今まで本当にありがとうって。寂しいけど見守ってくれているって信じています。
        • aya
        • 2010.11.29 Monday 17:29
        はじめまして
        先日、アイリスのHP、事件簿で愛猫を漫画にしていただいた。
        nyanと申します。
        とても嬉しくてお礼をいいたく、このブログにたどりつきました。
        本当にありがとうございました。

        ブログを見て驚いたのですが、
        大切なワンちゃんが亡くなられたんですね
        私も、経験がありますけれど、かけることばがみつかりません。
        ただただ、ご冥福をお祈りいたします。

        私のブログ「まめちゃん☆ぺろりん」です。
        事件簿のことをブログにのせています。
        元気になったら、よかったら見てください。

        http://blogs.yahoo.co.jp/nontan627/10504055.html
        • nyan
        • 2011.01.19 Wednesday 10:52
        なぎさサン。こんにちは。マロンちゃんの事、心が痛みます。愛おしい分、見送る辛さが身にしみます。

        虹の橋が賑やかになりましたね。

        コックス君似のうちの雄猫は、天国で、いまでもトボケた遊びをしていると想像しています。


        なぎさサンのイラスト、大好きです。辛くて、しばらくご無沙汰していましたが。。。
        お尻のライン、目、口元、まさにネコのチャームポイントが、可愛くてドキドキします(^^)好きなのは、コックス君の目♪プ〜ちゃんの御尻♪ナッツちゃんのホンワカ模様♪大好きです。

        なにも役に立てないけれど、
        なぎささんのご活動を、のんびりと楽しみにしています。
        たくさん癒されてます。ありがとうです(^^)
        • mamomimo
        • 2011.02.15 Tuesday 13:24
        コメントする








         
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        登場人物
        プロフィールNEW

        写真ブログ アノヒノイロ
        気ままに撮った写真です。へたくそです。
        IMG



        blogram投票ボタン
        メッセージ
        いろいろ


        -------------------------------
        人気ブログランキングへ




        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        PR
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM