<< ありがとうございます | main | ようやく!! >>
2011.06.05 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2010.04.12 Monday

    ようやく・・・

    0
      JUGEMテーマ:にゃんこ
       
      またまた間が空いてしまいました〜(><;)



      前回の記事にもたくさんの温かいコメントをありがとうございます!
      メールフォームからもメッセージ下さった方々、ありがとうございます!

      どのメッセージも大切に読ませて頂きました。
      大事に大事に宝物にしたいと思います。

      アイリスさんの方で描いてました「ナッツ老衰記」ついに描き終わりました。

      頑張って描きましたので是非ご覧になってください

      ペットな日常 ナッツ老衰記


      。。。。描いてて、なんだかもー、涙がボロボロで
      自分でも内容がよく分かりませんが(オイ;)
      あまりにもあっという間にいなくなってしまった気がして
      漫画にしてしまうと「こんな風にしか描けないなんて…」と、ちょっと切なくなりました。


      無事にナッツの四十九日も終わって、ナッツは天国へ行きました。

      皆様からのたくさんのメッセージをきっとナッツも喜んでいると思います。

      本当にたくさんのありがとうでいっぱいです。




      さて



      気を取り直して




      今年の春休みは、まさに最悪でした・・・。

      (全然気を取り直した内容じゃないなぁ・・・;)


      子供達3人とも春休みに入ってすぐから風邪でダウン。

      アサネは喘息の咳が出てしまうし
      サツキは9度超えの熱が3日以上続くし
      ヒロトもつられて高熱の上、喘息と診断・・・

      二週間に渡り病院通いでした〜〜(@@;)
      春休み・・・子供達連れてどこにもいけなかったよ〜〜


      そして、最後にトドメ・・・

      6日朝、息子を保育園に送っていこうと自宅の駐車場で目が点に・・・


      車上荒らしにヤラレマシタ・・・


      私の愛車のガラスが割られてました〜〜〜


      中に置き忘れた財布が盗られてて(忘れた私が悪いんだけど・・・)
      朝から警察騒ぎでした・・・泣

      お財布返して〜〜〜〜〜!!!!!!(涙)


      未だにポンコツ代車生活です・・・トホホ。


      本気で厄除け考えました・・・
      (旦那には「気の持ちようだ!」と言われたけど(^^;))


      も一回気を取り直して!

      新学期も始まった事だし!!!!!
      5月に向けて良い事たくさんありますように!
      2011.06.05 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        「ナッツ老衰記」、コックスちゃんの時と同様、涙なしでは見れませんでした…。
        あーー、もうなんというか、なんというか・・・
        ずーっと一緒に居られないと分かっていても、やっぱり別れは辛く悲しいものですよね。。。
        ウチの3匹達も、いずれは1匹になる日が来るのだろうな…。

        車上荒らし、自宅でですか!
        すごい大胆な犯人ですね(怒)
        • tomo☆
        • 2010.04.12 Monday 18:30
        初コメントです。

        ナッツ老衰記読ませていただきました。
        きっとナッツは天国でコックスと一緒に遊んでますよ!

        私も、この間実家の17歳の犬を老衰で看取ったばかりなので、
        なぎささんの葛藤がとてもよく判ります。
        でも、自然に任せるのが一番なんじゃないかな…。と思います。

        気候がおかしいですね…。私自身も喘息持ちなので本当に苦しいです。
        特に寒暖の差があるとよけいに…。
        お子様たちもお大事になさってくださいね。

        車上荒らしですか…。本当に迷惑な話で!!
        なんでお財布が入っているのが判るんだろうと思った今日この頃…。

        長くなりましたが、なぎささんをはじめ皆さん、お体を御自愛くださいませ。
        • satomi
        • 2010.04.13 Tuesday 14:52
        はじめまして、お邪魔します。
        本屋で何気なく漫画を買い、こちらにお邪魔したら、ナッツの訃報を知り、愕然です。
        涙がとまりません。
        ねこ、子育て。
        自然に猫と子育てが描かれていて、とてもこころがほっこりする作品で、大好きです。
        友達にもすすめます。
        コックス、ナッツ。
        お疲れ様。
        ありがとう。
        • 林太郎
        • 2010.04.29 Thursday 06:52
        コメントする








         
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        登場人物
        プロフィールNEW

        写真ブログ アノヒノイロ
        気ままに撮った写真です。へたくそです。
        IMG



        blogram投票ボタン
        メッセージ
        いろいろ


        -------------------------------
        人気ブログランキングへ




        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        PR
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM