<< んなこたぁ〜ない(タモさん風に) | main | ありがとうございます >>
2011.06.05 Sunday


0


    2010.02.28 Sunday

    ナッツ

    0
      JUGEMテーマ:にゃんこ

      更新が滞ってしまってスミマセン。

      ご心配して下さった方、本当にありがとうございます。


      本業の仕事もちょっと忙しくてなかなか更新できずにいます〜
      (決算時期ですから(^^;))

      3月中旬ぐらいまではバタバタしそうです・・・。あと2週間か〜・・・。







      と。







      ここで突然ですが





      本日ナッツが天国へ旅立ちました。






      …老衰でした。


      眠るように天国へ行きました。



      ものすごく色んな葛藤があったけど・・・

      あ〜。だめだ、また泣きそう。つか、泣いちゃう。


      ナッツ・・・ナッツ・・・・ナッツ・・・・・・


      ありがとう、15年もありがとう。


      色々書こうと思ったけどやっぱりダメだ〜・・・



      たくさんの人に愛されて、ナッツはきっと幸せだったよね。

      ナッツに出会えて私も凄く幸せだったよ〜。
      2011.06.05 Sunday


      0
        コメント
        ナッツちゃん・・・旅立ってしまいましたか。。。
        お悔やみと、ご冥福をお祈り申し上げます。
        2つ前の記事でお子たちと一緒に割り込み遊びしていたのにね。
        もっともっと、笑わせてくれると思って楽しみにしていたのでとても残念です(TT)
        しばらくは寂しくて、悲しくて、お辛いでしょうが、きっとそばでみなさまを見守ってくれていますよ。どうか、楽しい思い出話とともに、一緒に過ごした日々が素敵な宝物になりますように。     合掌
        • 兎猫
        • 2010.02.28 Sunday 02:29
        更新がないので心配しておりました。
        まさかそんなことになっていたとは…

        先日「ママとにゃんこと…」を主人にも読ませて、彼もナッツファンになったばかりだというのに。寂しいです。
        子育てをあんなに手伝ってくれてたナッツ。
        姿を変えてまたなぎささんの家族に戻ってきますように。
        • 2010.02.28 Sunday 11:08
        お悔やみ申し上げます。
        突然の訃報に驚きました。
        老衰でしたか・・・高齢でしたものね。
        我が家の猫も1匹、今年の1/2に永遠の眠りにつきました。
        天国でナッツと会えているといいなと思います。
        同じ三毛猫で人懐っこい性格の猫同士、天国で仲良く遊んでくれているといいなと思います。
        優しい家族に愛されて幸せな一生だったでしょう。
        ナッツ、お疲れ様でした・・・
        今でも私はナッツの大ファンです。

        • 桐ママ
        • 2010.02.28 Sunday 17:46
        ナッツ...(涙)。
        何度も何度も爆笑させていただきました。
        老衰...仕方ないことだとはわかっていても、やりきれない思いです。
        今ごろ天国で走り回っているのでしょうか...。
        ご冥福をお祈りします。
        涙。。。。
        びっくりしました。更新がなかったので何かあったんじゃと思っていました。
        ナッツはなぎささん家族と暮らせてとても幸せだったと思います。
        ナッツはずっとなぎささんたちをそばで見守っていると思います。
        ナッツはずっとみんなの人気者です。
        なぎささん、つらいと思いますが、ナッツはすっとなぎささんが泣いているのをみたら悲しむと思います。
        すっとナッツはなぎささんの中にいてくれてます。
        あたしもずっとナッツのファンです。
        うちの愛猫もいつかはこの日が訪れるかと思うと苦しくなりますが、
        その日がくるまで思う存分可愛がってあげたいと思います。
        なぎささん、くれぐれも体調に気をつけてくださいね。
        • さくら
        • 2010.03.01 Monday 12:24
        なぎささんの本を読んでナッツの大ファンになりました。。。
        更新された記事を拝見し、昨晩は涙が・・・
        昨年やはり老衰で天国に旅立って行った我が家の猫と家族自慢してくれているといいな〜と思います。
        なぎささんちの家族でいられてきっとすごーく幸せだったと思うから。
        心からご冥福をお祈りします。
        • さくらまる
        • 2010.03.01 Monday 16:01
        ナッツのご冥福を心からお祈り申し上げます。

        15年も良い家族と一緒に暮らせてナッツは凄く幸せな猫でしたよね。静かに眠るように逝ったのも、痛みも何もなく良かったと思います。


        • Fiona
        • 2010.03.01 Monday 23:04
        なぎささんとお子さんたちにお願いです。
        ナッツちゃんに
        「がんばったね!また会おうね!」
        「楽しい時間をありがとうございました。またいつかね。」と
        お伝えください。
        どうぞどうぞよろしくお願いします。
        • しろくろ☆マウ
        • 2010.03.02 Tuesday 15:18
        え!? 
        わーーーーーん(T T)

        ここを見た後にアイリスを見に行ったら…歯もボロボロだったんですね…

        ナッツちゃん、なぎささん達と暮らせてとっても幸せだったことでしょう。。。
        今頃、虹の橋でコックスちゃんと遊んでいるかな…。

        出会いがあれば必ず別れがある。
        家にも3匹居ますが、いつかその時が来たら、最後は「バイバイ」は言わない、って決めているんです。
        「また会おうね」でお別れしよう、って。。。

        コックスちゃんもナッツちゃんも、虹の橋でまた会えますよ!
        その時までしばらくのお別れですね。。。

        ナッツちゃん、ありがとう!

        • tomo☆
        • 2010.03.03 Wednesday 14:38
        ナッツ、安らかにね。。。
        天国では、(仲の悪かった?)コックスと、また皆に会える日をゆっくり待っていると思います。
        なぎささん体に気をつけて無理しないようにね。。。
        • ぽちすけ
        • 2010.03.03 Wednesday 23:07
        ナッツちゃん、天国へお引っ越しされたのですね。
        心よりご冥福をお祈り申し上げます。
        なぎささん、言葉では言い尽くせないお辛いお気持ちだと思いますが、
        絶対にまた会えますよ!!
        私はそう信じています!!
        今は一杯一杯泣いて、そしてまた元気になって下さいね!!
        天国のナッツちゃん達が心配しないで済むように!!!
        • くまブン
        • 2010.03.04 Thursday 18:07
        コメントは初めてです。
        なぎささんのマンガに出会えて幸せです。
        それと、マンガでナッツちゃんに出会えたことも幸せです。
        ナッツちゃんも、なぎささんと一緒にいられたことが幸せでしたよ。
        長生きしてのお別れでも、痛みはそうでない場合と少しも変わりませんね。
        私の最愛の猫も15歳でしたがこの世の空間が一変しちゃいました。
        でも老衰だと眠るように逝けるのがわかって、長寿のめでたさの本当の意味はそれなんじゃないかと思うようになりました。
        最後まで親孝行なナッツちゃん。時間が経つほどに実感できるはず。
        それと、これからも絶対になぎささんのそばに居てくれます。
        泣いててもOK。あのまなざしでじっと見守ってくれてます。
        見えなくて聞こえなくて触れなくて寂しいけれど、ナッツちゃんからは見えてます。いつか必ず・・・また会えます。
        ナッツちゃん。今までありがとう。
        • nene
        • 2010.03.06 Saturday 13:49
        2月28日に名無しのコメントをしたものです^^;
        今日、アイリスペットどっとコムのペットな日常を拝見しました。
        まんがが更新されたことで、なぎささんの消息が分かった気がして少しほっとしております。

        こにゃんはまだ、自分のペットの死を経験したことがありません。
        まだまだ先であろう、そのときのことを考えてはむやみに不安になったりすることがあります。
        コックスやナッツのお話から、心構えを勉強させてもらおうとおもいます。
        本当にお悔やみ申し上げます。初めてコメントさせてもらいます。
        主人揃って 涙を流しました。コックスの時も 涙涙、、、でしたが、、、。
        ナッツのごんっとぶつかる姿 子供好きなのに逃げられる姿、、、どれも愛らしくて可愛らしくて 毎回楽しんで拝見していました。
        先に逝ってしまうのはわかってはいるけれども、なんともしようがない気持ちですよね。どうか どうか無理されませんように。。。。
        ナッツ 今までありがとう!!
        • トト ママ
        • 2010.03.12 Friday 22:57
        アイリスの方で見ましたがどうも納得がいかずこちらに来てしまいました
        2月28日だったんですね。。
        コックスちゃんが亡くなりナッツちゃんにはもっと長生きしてほしかったです。。
        でも毎日幸せ一杯で大往生だったと思います。。
        何よりも苦しまず大好きな場所で旅立ったことが一番の幸せだったと
        思います。。
        ナッツちゃん今まで本当にありがとうね。。

        ユキママは我が家の4ニャンズの他に昨年暮れから友達のワンコ
        (ゴールデン・柴犬共に8歳)のお散歩&お世話を毎日しています

        飼い主に問題ありであまりにも可哀想な環境で見るに見かねて申し出ました。
        最初は野犬のようで悪戦苦闘でしたが今はだいぶ犬らしくなってきました。まだまだ問題山積みですが愛情で1つ1つ乗り越えていこうと
        自分に言い聞かせながら頑張っています!

        くじけそうになったときいつもなぎささんの本を読んでは元気をもらっています!
        • ユキママ
        • 2010.03.13 Saturday 00:43
        なぎささん、お久しぶりです

        久しぶりにきてナッツのこと大変びっくりしました
        心からお悔やみ申し上げます

        私は最近やっと、ママニャンの本を手に入れて読みました

        ナッツとの思い出がたくさんつまっています
        ナッツは絶対に幸せでしたよ

        ナッツ本当にありがとう!!!

        なぎささん、体に気をつけて、無理しないでくださいね。
        またきます!
        • ばたやん
        • 2010.03.15 Monday 11:24
        コメントする








         
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        登場人物
        プロフィールNEW

        写真ブログ アノヒノイロ
        気ままに撮った写真です。へたくそです。
        IMG



        blogram投票ボタン
        メッセージ
        いろいろ


        -------------------------------
        人気ブログランキングへ




        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        PR
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM