<< 混ざります | main | ナッツ >>
2011.06.05 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2010.01.28 Thursday

    んなこたぁ〜ない(タモさん風に)

    0
      JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
       
      0068
      アサネよ・・・妄想もほどほどにね・・・

      って、私の言い方が悪かったのかな(^^;)



      今週はアイリスさんの「ペットな日常」更新です♪
      よろしかったらそちらもご覧下さいv

      アイリスさん・・・と言えば、先日「サイン本プレゼント」の当選者が決定いたしましたね。
      たくさんのご応募ありがとうございました!!!

      お手に取ってくださった方…楽しんで頂けたら幸いです。

      ご応募の際に皆様が書いてくださったメッセージをアイリスさんが取りまとめて送って下さいました。
      すごくすごく嬉しいメッセージがたくさんあって、何回も何回も読みました。
      メッセージ下さった皆様、本当にありがとうございます。

      そして、あの大量なメッセージをまとめて送って下さったアイリスさん(担当のどきんちょさん)本当にありがとうございます!これからも頑張ります〜〜!!!


      (`・ω・´)シャキーン!!


      仁王立ちのモモにランキングぽちっとお願い致します↓
      2011.06.05 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        遅まきながら「ママにゃん3」(勝手に略しちゃいましたが、何かもう3巻みたいですね。。。)を購入しました!アイリスさんのサイトでもう何回も読んだのですが、やっぱり面白かったです。
        今回のアサネちゃんの妄想は、P32の「ナッツの得意技」とリンクしますね。。。。
        楽しいエピソード、ホントありがとうです。。
        • ぽちすけ
        • 2010.02.03 Wednesday 16:59
        こんにちわ!
        いつも楽しみに見ております
        あさねちゃんの豊かな想像力、うらやましいです!!
        今度は仁王立ちのモモに会えるといいな・・・
        モモに期待です★(^-^)

        • ばたやん
        • 2010.02.03 Wednesday 23:25
        おひさしぶりです!
        なかなかコメントする時間がなく、もう2月になってしまいました。
        今年も、なぎささんの漫画で癒されたいと思います。
        あさねちゃんの、モモちゃんの仁王立ち。。。。
        あたしも立ってたよ〜と読んだとき、えっ!モモちゃん2本足でたつんだっァ!!すごい!と思いながら読んでいました。
        結末みてびっくり!あたしは天然とよく言われます(笑)
        あとから、そりゃそうだよね〜と笑ってしまいました。
        なぎささん、今年も体調には気をつけて、あんまりがんばりすぎないでくださいね♪
        • さくら
        • 2010.02.04 Thursday 11:46

        昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
        この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

        http://ten.fuCkthejapan.com/vuzdz-s/

        女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
        http://Onafriends.net/syo/8exw6d3/
        1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
        つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
        こんにちは。
        ペットな日常が大好きで、よくアイリスページに張り付いてました。

        コックス君と、うちのオスはとてもよく似ていました(^^)
        見た目もですが、
        ちょっとボーっとしているところや、ちょっと大雑把(失礼)なところとか。

        今年の春で19歳になるはずの、うちのオスメスの姉弟たちは、
        今年のお正月は迎えられず、同じ12月に天国にいってしまいました。
        えへへ。実は、悲しくて、苦しくて、ペットな日常も久々に拝見した次第です。今でも、うちの子同様、コックス君を愛していますよ♪

        今頃、コックス君に遊んでもらってるかもしれません(^^)

        まだまだ、立ち直れず、他のニャンコちゃんを抱っこさせてもらっても、
        抱き心地の違いや、匂いの違いで、うちの子たちが恋しくて仕方なくなる状態ですが、落ち着いたら、またお邪魔します。

        どんよりオーラ出てたらスミマセン!!
        たくさん癒されてました。ありがとうございます(^^)



        • mamomimo
        • 2010.02.21 Sunday 20:00
        コメントする








         
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        登場人物
        プロフィールNEW

        写真ブログ アノヒノイロ
        気ままに撮った写真です。へたくそです。
        IMG



        blogram投票ボタン
        メッセージ
        いろいろ


        -------------------------------
        人気ブログランキングへ




        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        PR
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM