<< 新年早々なんだけど・・・ | main | やる気出して >>
2011.06.05 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2007.01.04 Thursday

    帽子その2

    0
      いったい何個帽子を編んだら「これ」ってのができるのだろう・・・
      この冬はこれで・・・5個目・・・!?

      前回編んだ帽子は頭の部分を五つのパーツに分けて
      それを繋いで形にしました。

      今回は輪編みで増やしたり減らしたりしながら編んでみた。
      縁はかぎ編みで拾って・・・。

      という事で、いつものごとく同じものは二度と作れない可能性大です。

      前回の帽子は結局,かぶってくれる事になったので
      ちょっとデザインを変えて同じような感じのをおそろいで。



      タップリしたキャスケットみたく編みたいんだけど
      芯とかワイヤーとか入れたくなかったので
      どうにかこうにか無理矢理って感じです。

      △論屬げ屬離皀繊璽佞肇團鵐のラインを気に入ってくれました。
      2011.06.05 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        うわぁ、キャスケット風手編み帽子!!
        とってもかわゆいですvv似合っていますねvv

        年末も忙しかったですが、私も今月は頭痛いこと
        抱えています(>_<)
        でもなぎささんもがんばってるので私もがんばります!!
        源泉税…私は昨日納めてきました。新年早々の大きな
        出費!!毎月そのぶんを別にためておけばいいんでしょう
        けどね…;;うちは月末が給料日なのですがとにかく
        12月はボーナス、お給料、そして年明けに源泉税と
        かさみました!!
        これを乗り越えてまた明るい春を迎えたいです!!
        • ろこ
        • 2007.01.05 Friday 07:11
        ろこさん>
        ううう、ろこさんに御理解頂けて嬉しいです!
        もうホント、お金には羽が生えてますよね・・・(´Д⊂グスン
        ボーナスにお給料、そして源泉って・・・
        もうヒーって感じですよね;
        12月は各税金の割賦の徴収月だし・・・(><)
        先日通帳見て倒れそうになりました・・・。
        わからない事とか今度ろこさんに相談させてやってください!
        • なぎさ
        • 2007.01.06 Saturday 21:57
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        登場人物
        プロフィールNEW

        写真ブログ アノヒノイロ
        気ままに撮った写真です。へたくそです。
        IMG



        blogram投票ボタン
        メッセージ
        いろいろ


        -------------------------------
        人気ブログランキングへ




        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        PR
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM