<< 夏休み・・・ | main | 無題 >>
2011.06.05 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2008.07.21 Monday

    あせった

    0
      今日は久々に焦って目が覚めました・・・。

      え〜と・・・今から10年ぐらい前に某百貨店で仕事していたのね。
      勤め先は某信販会社で、その出向で百貨店に。(派遣でした)

      百貨店とカードのコラボの仕事だったので、普通にサービスカウンターに居たんですよ。
      カードのキャンペーンの時なんかは昼食とる暇すらなく
      そして時にはお客様に怒られ
      (百貨店に怒ってくるお客さんってとにかく偉そう。そかも理不尽)
      また、時には暇すぎてボーっとしてたり・・・。

      2年ほどその仕事をしてたんですけどね・・・・

      久々にその当時の夢を見ました・・・。

      スゲー忙しいのに、もー、ダメなの。自分が全然仕事できないの。

      やりなれたはずの仕事なのに、必要なものが無かったり
      また、手順が全然分からなくなっちゃったり・・・。

      「あれ!?自分はもうちょっとできたはず!?」
      「ああ!あれもこれもわかんない(パニック)」
      「お客さんには迷惑掛けられないしどうしよう!?」
      「足が前に進まないよ〜〜」

      ・・・ってな具合にね・・・

      焦った〜〜〜〜・・・夢でよかった・・・。

      最近の自分のドンくささを見た気がしました・・・。
      初心に返らねば・・・と思ったりしましたよ・・・。

      そういえば、店を出した時(飲食店やっております)自分が妊娠8ヶ月でした。
      大きなお腹で店に出てたんだけどね
      一番忙しい時間あたりになる頃には体が言う事きかなくて

      「あと一歩、もう少し、ああ!体が動かないよ・・・!!」って

      気持ちは先に行くのに体が付いていかなくて悔しくって泣いたっけなぁ〜。

      なんかその時の気持ちとも似てた夢だったなぁ。。。

      もうちょっと頑張ろうよ!自分!って夢だったのかなぁ・・・。
      そういえば最近何も頑張ってないもんな・・・。あーあ。

      JUGEMテーマ:ひとりごと


      2011.06.05 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        登場人物
        プロフィールNEW

        写真ブログ アノヒノイロ
        気ままに撮った写真です。へたくそです。
        IMG



        blogram投票ボタン
        メッセージ
        いろいろ


        -------------------------------
        人気ブログランキングへ




        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        PR
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM