<< 退院 | main | 出産話2 >>
2011.06.05 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2008.02.19 Tuesday

    出産話1

    0
      さて、出産話の続きです・・・。
      仕事もたたまっているのにナニやってんでしょう・・・私・・・アハハ。

      出産話なので苦手な方はスルーしたってください。

      出産シーンをビデオに撮りたかったのですが、病院の方針でビデオはNG。。。
      とっても残念でしたが仕方がない・・・。

      病院で陣痛待ちをしていると担当のT先生登場です。
      (検診では当たった事のない先生でした・・・)
      登場するなりコレです↓

      1

      アクティブバースを推奨しているらしい先生で、登場するなりやる気マンマン。
      本来なら「父親教室」を一度も受けていないダンナは立会いできないのですが
      T先生のお勧めもあってすんなり立会いOKとなりました。

      T先生は特別分娩室をぐるっと見回すと
      2
      ・・・って・・・その階段付近に防水シートを敷きまくりはじめました・・・。

      3

      助産師さん&私 ( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・

      シートをそこらじゅうに敷くと先生は
      4

      脱兎の如く立ち去っていきました・・・手術された方は大丈夫だったのでしょうか・・・。

      先生が居なくなると、助産師さんが遠慮がちに
      5

      ・・・・・・どんなタイミングで「イヤ」と言ったら良いのか・・・
      その場に数人の助産師さんがいらっしゃったのですが、皆、不思議な苦笑い・・・。

      ま、そんな事も考えている暇もなく陣痛はドンドンと進んできました。
      2分間隔ぐらい。

      陣痛って・・・どう説明したらいいのでしょうね・・・あの痛み・・・。
      6
      なんかこう描くとあまり痛そうじゃないなぁ・・・。
      経験した方なら分って下さると思うのですが、半端じゃないです。
      でも、殆どの方が経験して無事出産している事を考えると
      死ぬ気で絶えれば頑張れる痛み・・・という感じでしょうか。

      不幸にも亡くなられてしまう方もいらっしゃるのですから、本当に痛いんです。。


      出産すると陣痛って忘れてしまうんだけど、また出産する時に

      「キタ━━━━ヽ(:゚皿゚: )ノ━━━━!!!!この痛み!!!!」

      って、突然のように思い出すんだよね・・・

      というわけで、まだ続きます・・・。

      JUGEMテーマ:育児
      2011.06.05 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        何か、神経質そうな先生じゃないだけよかったのかしら!?(笑)
        床での出産、試してみたかったのかな。。。。。!?

        腰に来るか〜
        きっと食中毒も目じゃないんだろうね〜
        ホントお疲れ様!
        • リック
        • 2008.02.19 Tuesday 11:55
        うーーむ、と

        陣痛の感じを一生懸命想像してみるけど、

        こんな感じだなって答えは見つからないですなσ(;´Д`)

        • 亜星人
        • 2008.02.20 Wednesday 00:02
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        登場人物
        プロフィールNEW

        写真ブログ アノヒノイロ
        気ままに撮った写真です。へたくそです。
        IMG



        blogram投票ボタン
        メッセージ
        いろいろ


        -------------------------------
        人気ブログランキングへ




        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        PR
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM