2011.06.05 Sunday


0


    2007.04.08 Sunday

    同級生割引

    0
      ここ数日、いろんな自動車のディーラーさんを回り歩いている私です。
      昨日の日記でアドバイス下さったNさん、有難うございましたvv

      車を買う!って決めてから1週間・・・
      欲しいクラスの車には大分詳しくなったデスヨ!!!
      旦那は「お前の欲しいの買ったらいいじゃん。」との事
      ↑は三菱フリークなので三菱以外の車には全く興味のない様子です。

      「小回りが利いて、子供とお年寄りが乗りやすくて、
      中が広くて運転しやすくて燃費の良い車」が私の条件。
      もちろん金額的なことも絡んできます。

      ということでここ数日、ホンダ、トヨタ、日産あたりを回りました。

      ホントはホンダのモビリオって車が欲しかったの〜(モビリオスパイクとか)
      モビリオはでかいのでスパイクが候補その1

      トヨタはBBとかなんだろうけど、ラクティス?とかっていうのもいいかなぁ。
      どちらかと言うとシャープな顔が(車のフロント部分)好きです。

      でもって日産はキューブだよね。このクラスだと。。。
      新色のショコラだっけ?その色が可愛かったし内装も凄く良かった。値段もGOOD。
      本当は四角い感じの車ってあまり好きじゃなかったけど
      実際見てみたら凄く乗りやすそう。で、見積を御願いする事に・・・。

      その日産の営業さん・・・。先日お話したときに「あれ?」と思ったの・・・。
      で、今日思い切って聞いてみたらやっぱり同級生だった・・・。
      中学卒業以来はじめて会ったよ(笑)塾も同じだったんだよね。

      なんで「あれ?」って思ったかと言うと、苗字が違っていたから。
      男性だと珍しいよね。お婿さんになったんだって。
      という事で、見積を御願いしながら「同級生割引も御願い!」と
      しっかり頼んできました!(^^)明日の見積が楽しみ!

      久々に今日の晩御飯。お友達が来てたのでいつもより豪華です。(笑)
      晩御飯
      生春巻き・大根と牛筋の煮込み・牡蠣とベーコンのバター炒め
      オクラ(茹でただけ)・ワカメと卵の中華風スープ
      Calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      登場人物
      プロフィールNEW

      写真ブログ アノヒノイロ
      気ままに撮った写真です。へたくそです。
      IMG



      blogram投票ボタン
      メッセージ
      いろいろ


      -------------------------------
      人気ブログランキングへ




      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      PR
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM